【裏の顔】安室奈美恵の引退の原因は不イ侖!?男性遍歴が。。

未分類

安室奈美恵さん田村淳さんの熱愛エピソード① - 熱愛報道のきっかけのセドナ旅行

記事番号:5675/アイテムID:126486の画像

出典:http://blog.livedoor.jp

2009年の年末に二人で極秘旅行が報じられたのがきっかけで交際が発覚しました。
しっかり手を繋いで、ラブラブ全開でしたね!旅行中もかなりラブラブな様子だったのを近くにいた人が目撃していました。

フェニックス到着後には、手を絡ませながら空港ロビーへ。現地ではネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だったようだ。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

「日本人もほとんどいないし、ようやく人目を気にしないですむと安心したんでしょうね。
空港の椅子に座って同行の男女が降りてくるのを待つ間も淳さんは安室ちゃんの膝に手を置き、安室ちゃんはさり気なく淳さんの腕に手を絡ませ、本当に仲のいい雰囲気が伝わってきました」(目撃した乗客)

出典:http://ichioshigeinou.seesaa.net

セドナの高級リゾートホテルに宿泊したというふたり。

「このホテルは、この場所に滞在しているだけでパワーをもらえる場所と言われています。
だからここを選んだのかもしれませんね。
安室ちゃんも淳もほとんど出歩くことなく部屋で過ごす時間が長かったようです」(宿泊客のひとり)

出典:http://ichioshigeinou.seesaa.net

安室奈美恵さん田村淳さんの熱愛エピソード② - 破局報道後も関係は続いていた!?

記事番号:5675/アイテムID:126495の画像

出典:http://kuroneko0525.blog.shinobi.jp

交際から10か月程で破局たという報道がありました。
破局の原因は安室の束縛、安室が結婚願望がないからなど言われていました。
しかし一時は疎遠だったものの、関係が復活しているという報道も一部であったようです。

安室奈美恵と田村淳は破局を迎えてしまって残念だと思っていたのですが、今回また安室奈美恵と田村淳の二人が復活愛をしていたそうです。

最近では、安室奈美恵の自宅でホームパティーを開くまで二人の熱愛が進展してきいたとか

出典:http://cat.ap.teacup.com

個人で撮影されたと思われる映像は、二人でベッドでいちゃついている様子で…ちょっと卑猥な格好をしていたので、事情の後に撮影されたのではないでしょうか?

それにしても、こんなにラブラブなのに安室奈美恵と田村淳は一回破局してしまったのでしょうね?

出典:http://cat.ap.teacup.com

「確かに10月頃、2人が大喧嘩をして、一時疎遠になったのは間違いありません。しかし12月に入り、連絡を取り合うようになり、関係が復活したというんですよ。

「年明けには、超極秘に2人だけでハワイ旅行の計画もあるといいますよ。このまま行けば来年の今頃は2人が電撃結婚している可能性もありますよ」と芸能事情通の話。

出典:http://mypre.jp

安室奈美恵さん田村淳さんの熱愛についての世間の反応

私は奈美恵ちゃん大好きですが、
淳に関してはそのうち目が覚めるだろうと思ってるので
気にせず見守ってます^^

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ロンブーの田村淳と安室奈美恵ってすごいお似合いだと思ってたんだけど。。。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

個人的には安室奈美恵と田村淳はお似合いのカップルだから、応援したいなって思っているんですけどね

出典:http://cat.ap.teacup.com

 

↓次ページへつづく↓