【発覚】今日からチェンジ。左向きで寝続けると体に良い変化が!良いこと尽くしの内容が凄い!

未分類

 

7.血液循環の改善

左向きに寝ることによって体の右側を通る大動脈が圧力が圧迫されず血液の循環がスムーズになります。血液の循環が良くなると静脈瘤の予防にもなります。

特に、足の静脈に血液が詰まり、血管がボコっと浮き出ている人は左向きで寝続けた方がよいようです。

 

8.胎児への影響

妊婦さんは左向きに寝ると赤ちゃんの健康に良い影響が出ると言います。
左向きに寝ることによって血液の循環が改善し、胎児の健康へも大きく影響があるそうです。

 

ネットでの反応

・胸焼けしないのは経験で知ってた

・俺は左曲がりなんだけど

・俺の兄貴が左向きでいびきが治ったって言ってたな

・これ寝返りうったらどうすんの

 

引用元:https://vipper-trendy.net/bed-phase/