【ありえない】ウチの弟が妹15才を妊女辰させた。妹『産みたい…』親『バ力なこと言わないで!』弟『俺たち幸せになろうな』妹「『ステキ!』結果。。。

おもしろい, ストーリー

ウチの弟が妹15才を妊女辰させた。妹『産みたい…』親『バ力なこと言わないで!』弟『俺たち幸せになろうな』妹「『ステキ!』結果www

弟(19)の野郎、昔からおかしな奴で、

精神科で統合失調症認定くらって以来、

ずっと入院してやがった。。。

けど藪医者が、

「精神もだいぶ落ち着いてきた」

とか何とかぬかして、

弟の野郎、1カ月に1回、

外泊許可もらって

家に帰ってきやがるようになった。

なんか弟の野郎、すげー自信家になって帰ってきたんだ。

しかも弟、

俺のこと大嫌いだから

(俺はもっとお前のこと嫌いだけどな)、

俺に、

「フリーターがいつまで親のスネかじってんの?」

とか自分棚に上げて罵倒してくんの。

俺、大人の対応とるから、

手は出したりしないけど、

あいつ帰ってくる度に

罵倒に耐えなきゃ

ならんから内心ストレスMAX!!!

次のページに続く!!