レプロ怖ーっ。芸能界のタブー、マギーの不イ侖で松本人志が真実に言及!で話題に……

未分類

松本人志、カットされない程度の小出しでマギーの名前をだして圧力の存在をほのめかす点ではさすがだと思うんだが、政治や社会問題について語りだすと、アホがバレるからやめてえってなる。

 

というように、ネット民の反応も大きくは両極端に分かれています。

「えらい!松本さんよく言った!元旦の発言が伏線だったのか。」という賛成の声もあれば、「結局真に触れる発言はなくつまんない」といった批判の声両方があります。

今後も、松本さんがワイドショーに出演する際に、このようなメディアで取り上げられていない「タブーネタ」について言及することが多くなるのでは?とネットで騒がれており、今後の松本さんの発言は要チェックですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/matsumoto_taboo_magi/