【ダンマリ…】手越祐也さん、逃げ切り成功…

芸能, 裏話, 話題

10: 2018/06/15(金) 03:45:16.57
W杯で出てきたらネットでめっちゃいじられそう

 

11: 2018/06/15(金) 03:45:29.87
炎上するのはこれからやぞ

 

13: 2018/06/15(金) 03:45:41.16
山メンと同じくらい悪質じゃん

 

14: 2018/06/15(金) 03:45:51.34
http://bunshun.jp/articles/-/7759 
17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。 
ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。 
そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。 

 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、 
「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

 

18: 2018/06/15(金) 03:46:38.89
>>14 
これ草

 

15: 2018/06/15(金) 03:45:54.01
まんさん「手越ならしゃーない」

 

17: 2018/06/15(金) 03:46:32.25
つば九郎「逃がさんぞ」

 

19: 2018/06/15(金) 03:46:50.01
手越ってスキャンダル出てもいっつもノーダメージやん

 

21: 2018/06/15(金) 03:47:15.78
メリーだかジュリーのお気に入りだから隠してくれるやろ 
世渡り上手うらやま

 

23: 2018/06/15(金) 03:47:33.86
手越ならしゃーない感はある
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓