【作り話?!】芸能人たちの悲惨な現状に同情してしまう…【画像あり】

未分類

▼夫の逮捕を受け謝罪した木口亜矢が可哀想すぎる…

2015年に結婚、昨年待望の第1子を出産した元グラビアアイドルの木口亜矢

あやうげ [DVD]

2015年に結婚、昨年待望の第1子を出産した元グラビアアイドルの木口亜矢

上品なルックスと艶気ボディで人気を博した元グラドル木口亜矢

出典6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」(2016年10月27日) – エキサイトニュース(1/2)

 

木口は、2015年に当時オリックス・バファローズの堤裕貴選手と結婚。

出典野球選手と結婚した元『日テレジェニック』木口亜矢 ブログで妊娠を発表 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

2017年11月20日、第1子となる女児を出産。

出典木口亜矢 – Wikipedia

 

26日、夫が公然わいせつ罪の疑いで逮捕されたことを受け、自身のブログで謝罪した

パソコンと女性 by アマナイメージズ

26日、夫が公然わいせつ罪の疑いで逮捕されたことを受け、自身のブログで謝罪した

タレントの木口亜矢(32歳)が5月26日、夫で元プロ野球オリックスの堤裕貴容疑者(24歳)が公然わいせつ罪の疑いで逮捕されたことを受け、公式ブログで謝罪している。

出典木口亜矢が「下半身露出で夫逮捕」謝罪、戸惑いも|BIGLOBEニュース

 

木口は、「この度の夫の報道について、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。

出典木口亜矢、夫の逮捕受けブログで謝罪「予期せぬ出来事に戸惑い」 – LINE NEWS

 

「私としても予期せぬ出来事に戸惑いはございますが、事実関係を見守り、まずは書中をもちましてお詫びいたします」としている。

出典木口亜矢の夫、堤裕貴容疑者が公然わいせつ容疑で逮捕 木口は自身のブログで謝罪した|ニフティニュース

 

そんな彼女に対しネットでは、「可哀想」と同情の声が多く上がっている

そんな彼女に対しネットでは、「可哀想」と同情の声が多く上がっている

TAKASHI@05Takashi

フォローする

木口亜矢ちゃん、可哀想。 twitter.com/Daily_Online/s…

返信 リツイート いいね 2018.05.25 14:28

ヨッシーノ@1811Ynos

フォローする

木口亜矢。 可哀想に。 インスタグラムを見ると凄い良い子そうってのが伝わるんだよね。 それだけに可哀想。 #木口亜矢

返信 リツイート いいね 2018.05.27 08:55

織部@oribe5615

フォローする

可哀想ってあんまり言いたくない言葉なんだけど、さすがに木口亜矢さんは可哀想だと思ってしまった。夫婦の事情は知らないけどさ。

返信 リツイート いいね 2018.05.26 22:18

いっぴー@ippyiwa

フォローする

木口亜矢に一切思い入れもないんだが、流石にいろいろと可哀想すぎる

返信 リツイート いいね 2018.05.25 12:14

▼元カレについて問い詰められる田中みな実に、視聴者も心配…

 

 

次へ↓ ↓ ↓