ビ●チっぽい衝撃の美人に!たらこCMで話題となった子役(志村玲那)の現在。

未分類

キグルミの現在

あれから10年。2006年当時小6だった志村玲那さんは、現在は20歳になりました。子役でブレークした子供たちは、成長と共に容姿が変わり「昔の方が可愛かった」と言われてしまう事も少なくないのですが、かなりの美女へと成長を遂げています。

まずはハルカさんから

関連画像

お次は志村玲那さんです。

関連画像

二人ともすっかり綺麗な女性になりましたね。どちらもタレントや女優業をがんばっているようです。

「志村玲那」の画像検索結果

キグルミの大ブレーク後、08年にキグルミを卒業され、学業に専念しながら女優活動を行っていくと発表されています。そして、その年のうちに、「正義の味方」という作品で初の連ドラ出演を果たしています。

「志村玲那」の画像検索結果

キグルミ時代とは別の事務所に移籍され、最近では、フジテレビの「痛快TV スカッとジャパン」の再現ドラマや、映画「暗殺教室」への出演等で活躍されています。

大人の雰囲気に変わったことから、きれいな女優さんとして見られてはいるものの、みなさんは彼女がキグルミのメンバーの一人だったとは気づいてないのかもしれません。

今回このような形で注目されたことから、ますます活躍の場がひろがりそうな予感がします。

コチラはかなりビ●チっぽい画像です↓↓