「スキっと爽やか」コーラを飲んでから1時間以内に体内で起こってる事がガチでヤバイ!!!!

未分類

子供から大人まで、幅広く愛されている飲料水、コーラ

 

甘くてシュワシュワしたあの感触は、

何度飲んでも飽きないですよね!

 

炭酸飲料といえばコーラ!といっても過言ではありません。

 

しかし、昔からコーラは体に悪いということを

聞いたりしませんでしたか?

 

私が子供の時、コーラを飲んでいると、母親から

コーラばっかり飲んでいたら、寿命縮まるで!

と言われてことがあります。

 

当時は、それを軽く受け流していたのですが、

実際にコーラは飲むと体に悪いのでしょうか?

 

コーラに入っている、体を悪くする驚きの成分とは一体!?

コーラにはアレが大量に入ってる!?

 

コーラ 体 悪い

 

コーラの成分を調べてみたところ、

あるものが驚くほどの量で含まれていました。

 

そのあるものとは、私達の身近にあるものです。

 

それが砂糖なんです!

 

なんと、コーラは約13%が糖分でできているのです!

 

500mlの大きいサイズのコーラなら、

65g程度の砂糖が入っているということですね。

 

65gの砂糖・・・これはとんでもない量なんですよ~

 

なんと65gの砂糖は、角砂糖に換算すると16.5個分!

シュガースティックなら13本分も入っているのです!

 

炭酸が抜けた後のコーラを飲むと、

砂糖がたくさん入っているのが実感できるかと思います。

 

この事を知った時はさすがに唖然としてしまいました・・・

 

今まで気にしたことはありませんでしたが、

すごい量の砂糖ですね(^^;)

 

↓コーラを飲み続けるととんでもない事に!?次ページ↓