指原莉乃、ブラマヨの前で「チェリーボーイお断り」発言をし、なぜか大炎上!!!

未分類

53: 2017/09/24(日) 01:53:12.74
こいつはこうやって「また操作したったw」って喜んでるんだから放置しろよ

56: 2017/09/24(日) 01:58:42.44
ほんと調子に乗ってるな

60: 2017/09/24(日) 02:00:25.36
アイドルオタクとか関係なくまず最初に女とまともに関係も結べないような男なんてろくでもないに決まってんだろ

118: 2017/09/24(日) 02:38:10.43
「初めて×初めて」がこの世で一番美しい

91: 2017/09/24(日) 02:20:06.53
指原口悪いけど、言ってることは正論だろ。チェリーボーイにろくな奴しかいないのは事実だし、そんな奴と一緒になりたくないだろ

120: 2017/09/24(日) 02:40:08.34
ドルオタでもチェリーボーイなんてほぼいないわ

127: 2017/09/24(日) 02:42:01.43
支えてるってドルヲタはドルと付き合えるとでも思ってんの? 
どんだけ頭ハッピーセットだよ

150: 2017/09/24(日) 03:01:00.26
アイドルに何求めてるかわからんオタクにとやかく言われたくもないわなw 
アンチが多いけど幸せな人生を歩みそう

134: 2017/09/24(日) 02:45:22.20
この人の不快感はなんなんだろうな 
早く消えてほしい

154: 2017/09/24(日) 03:02:31.68
そもそもこの人もうアイドルじゃないでしょ。 
普通のアイドルだったらひた隠しにするダーティーな部分を明けっぴろげにし過ぎだよ。 
そこらへんにいる24歳の女でしかない。

182: 2017/09/24(日) 03:20:13.06
>>154 
突っ込むのそっちの方だよな 
経験が豊富過ぎる

173: 2017/09/24(日) 03:10:34.89
こんなキモブスをのさばらせているキモオタも悪い

193: 2017/09/24(日) 03:31:52.86
こいつこんな話ばかりしてんな

200: 2017/09/24(日) 03:34:47.54
その辺に転がってる女が話すようなことを芸能人がぶっちゃけてる=面白いって発想なんかな 
この子も大分勢い無くなったね

 

↓次ページへつづく↓