【笑ってストレス解消!!】センスありすぎ!!学校のテストで起こったおもしろ珍解答集

未分類

2

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

現代っ子ならではの答えですね。

意味は合ってるので三角にしてあげてください!

3

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

四角の解答欄にイラストを書く勇者(笑)

この生徒の20年後は漫画家でしょう。

1

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

人の簡単なイラストが微妙に胸をはっているのが素晴らしいです。

腕の角度をいい絶妙ですね。

次の問題の「休暇」は書けているのがさらに笑える。

5

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

2はうけを狙った答えでしょうか。

1はまじかもしれません。

6

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

これは、正解でしょう。カレーとよく合うのは「ナン」です。

問題が悪い(笑)

8

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

お父さん、お母さんに何度も連れていってもらってるのがよく分かる回答。

ファインプレーですね。

9

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

思わず先生もナイスとコメント!を書いてしまったけど

○にはさせてもらえず。←当然

10

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

問題:私は東京に住んでいる。

回答:私は江戸に住んでいる。

過去する場所を間違えちゃったね・・。

11

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

これわからなかったら私もやってしまいそうです笑

12

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

問題がわからず最後のかけに出たか?!

「次は答えを期待しています」って。。

優しい先生ですね。

私の学生時代なら保護者と一緒に呼び出されてたかも。

13

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

間違いではないけど・・

 14

出典:matome.naver.jp

キテレツ大百科のコロ助ですね。

先生もコメントに顔文字て笑

15

出典:twitter.com

小学3年生の答えらしいです。子供かわいい笑

 

↓次ページへつづく↓