名倉潤の兄や実家が話題!名倉潤の兄は山◯系名倉組の組長!!テレビじゃ報じない事実。。。

芸能, 裏話

ネプチューン名倉潤には2人の実兄がいます。

その1人が山口系名倉組の組長で、殺人容疑で逮捕されていた!?

マスコミも触れてはいけない芸能界の絶対的タブーでした…。

実家がやばい説とタイハーフ?の噂についても検証しました。

名倉潤の兄の1人は社長、もう一人は犯罪者疑惑

しゃべくり7などでも大活躍のネプチューン名倉潤には、

2人の実兄がいるのを知っていましたか?

1人目の兄は、中目黒・目黒川沿いに名倉潤が

プロデュースしているステーキ店『ステーキなぐら』

の社長を務める名倉良知さん。

ぎんちゃん 5/10(木)おふざけnight4@fumi_2369
 

中目黒「ステーキなぐら」にてランチ☆名倉店長にニンジンを食べさせてもらってます♪

  

名倉潤は、多いときは週に3回も来店するそうですよ。

若手芸人を連れて来ることもあれば、

家族で来ることもあるとのこと。

店で使用している有機野菜は、

名倉潤の妻の渡辺満里奈が農家を紹介していて、

夫婦でお店の力になっているのです。

お兄さんのお店に食べに行くとかいいですね!

仲良さそうで羨ましい限りですが……。

しかも、名倉潤の兄が経営する

ステーキはかなり美味しいことで有名!

それにリーズナブルな価格なので、

庶民でも気軽に通えるのだとか。

ちなみに値段は国産和牛サーロインが150gで3,360円、

佐賀牛最上サーロインステーキが150gで3,380円とかなり安めです。

もちろん、名倉ブランドもあると思いますが、

多種のステーキを取り扱っているとのこと。

 

名倉潤には犯罪者の兄もいる…詳細はこちらから(次のページへ↓)