【こんなことになるなら・・】元旦那の子供を捨てた女性が悲しすぎた・・・離婚をした女性の本音とは?

未分類

私はあの時に出来る最善のことをしたと思ってる。息子には幸せになって欲しいと思ってるけど、いきなり家族やってるところ見せられたら悔しい気持ちにもなるでしょ。

すると、火に油を注いだかのように、大量の書き込みが。

お前のできた最善のことは虐待男と縁を切って子供を守ることだったんだよ。息子を捨てたお前が息子の幸せに嫉妬するなんて最低。
いやいや、こんな女に子供を守れっこないw
そういう意味で確かに「あの時に出来る最善のこと」だったんだよ。その証拠に、子供は実父の再婚家庭で幸せに暮らしているんだから
納得していないのは、自分さえ幸せで他の人間が不幸でいて欲しいこの女だけてか自分も再婚して現旦那と子供作って、元旦那と全く同じことしてるよね?
これは言われてるとおり息子も不幸の道連れにしたかったんだろうね。

ここまで言われてもなお『そうじゃない!』と女性は納得しません

この女性のコメントがコチラ↓↓