【こんなことになるなら・・】元旦那の子供を捨てた女性が悲しすぎた・・・離婚をした女性の本音とは?

未分類

不満がネットユーザーから批判が


出典;みんな健康

・まぁ、オカンが本当のオヤジとは別の男と住んで
男から邪険にされてじいちゃんばあちゃんの家に放り込まれたら
いらない子扱いされたって思うわな
・自分とこでまともに育てられなかったんだからしょうがないだろ
あっちで幸せならそれでいいじゃん
・こういうのって子供の幸せよりも自分の幸せと人の不幸を望むどうしようもないメンタリティなんだろうね
・バツ2になっても子供を守るためにクズ男と別れられなかった自分のことは棚に挙げて子供が元夫の再婚家庭で幸せそうにしているのを見たら「渡さなかった(子供は不幸のままでおk)」だもの
・その経緯じゃ男取って子供捨てたって思われてもしょうがないんじゃない?元旦那に預けず両親に預けたままでも同じこと
・まあ元旦那は一緒にキャンプ地に連れて行ったりしてるみたいだし、幸せそうでよかった

など、数多くのユーザーから批判が殺到しましたが、この女性は納得がいかない様子。反論し続けました。

すると・・続きはコチラ↓↓