【しつけの一環】子供にピクリともしない金魚を大量に食べさせた親。猟奇的虐持受けた少女の心境は……

未分類

少女の心境

虐待を受けていた娘の少女は、代理弁護士を通して当時の心境を告白してくれました。

「誰かに助けを求めたり、家から逃げ出したりすれば、仕返しをされて、もっとひどい暴力を振るわれるのではないかと思うと怖くてたまらず、じっと耐えるしかありませんでした」

「恐怖で頭がいっぱいになっていて、逃げ出したいということすら考えられない状態でした」

「今でも、虐待を受けていた時のことを思い出したくなくても思い出してしまう時があり、怖くなったりつらく悲しい気持ちになったりする」

「一日でも早く事件のことは忘れて事件で受けた恐怖や苦痛から解放されたいという気持ちが強い」

「今、私が願うことは、事件が起こる前のように心から笑える日を出来る限り早く取り戻したい、ただそれだけです」

高校生の少女がこんな酷い虐待から逃れることができて、本当によかったと思います。

しかし、1度受けた虐待の傷が癒えることはないでしょう。
少女の傷が少しでも消えることを願います。

続きはコチラ↓↓