【容赦ない芸能界の暗い闇】芸能界から露骨に消された12人の理由がエグすぎる・・そして現在は?

未分類

研ナオコ→ホストにストーカー

2007年にホストクラブ「愛」の沢国鋼坪とのデート現場をフライデーされ、「のめり込み愛」が暴露されました。
この時、研はホストクラブに行った事実を認めブログで謝罪しました。

「軽率な行動をとってしまい、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけいたしました」

しかし、翌年になって今度は「週刊新潮」に、「研ナオコにストーカー行為をされた」と、
テレビ出演も多くカリスマホストとして有名だった夕聖が告発したのです。

研は07年に番組共演して以来、夕聖のファンだったようで、私生活でも超接近。記事によれば、研はクラブで開催される一大イベントの誕生パーティーには顔を出さないのに、プライベートでホテルに彼を呼び出したり、性行為を強要したりと、ホストと客の垣根を乗り越えた付き合いを要求してきたという。(引用:美女たちのホスト狂い伝説 – Infoseek ニュース)

青木隆治さんとも問題が起きていたらしいですし、
根っからのイケメン好きなのがわかりますね。

この夕聖事件をきっかけに研ナオコさんのマスメディアの露出は一気に減ってしまったと言われ、
実際に現在テレビで研ナオコさんをみかけることはほとんどありませんね。

現在の研ナオコさん

テレビには出ていないものの、コンサートしたりラジオ番組に出たり精力的に活動されています。
離婚はしておらず、娘さんも歌手デビューして楽しくやっているようですよ。

山本圭一→未成年とホテルで・・

2006年当時所属していた萩本欽一の野球チームの遠征試合で北海道に遠征中のことです。

試合後2人と打ち上げをしていたところ、地元の女性が合流します。
なんとその女性は17歳だったにも関わらず、お酒を飲ませた後
山本さんが宿泊するホテルへ連れ込み乱暴したとのこと。

女性が被害届を出し事件が発覚し、書類送検されたのです。

彼女の彼氏が怒り狂っていて、対応しなかった山本さんに腹を立て
彼女に被害届を出させたとの噂です。

これが本当ならば、もっと誠実に対応していたら・・と悔やまれますね。

これを受け、吉本興業から「専属芸能契約の解除」事実上の解雇を言い渡されます。
また、欽ちゃんの野球チームもメンバーの管理ができなかった責任を取るとの理由から
解散を決定しました。

続きはコチラ↓↓