【悲惨】仲間由紀恵の変貌っぷりにショックを隠せないんだが・・・(画像あり)

未分類

個人的に仲間由紀恵さんと言えば真ん中わけのストレートでロングな髪型の印象があるんですが、前髪を作ったせいなのか横に顔が広がってしまった感がありますよね!!

また、この時の仲間由紀恵さんがなんと森三中の黒沢かずこさんに似ているといった声まで浮上しているみたいです(笑)

う~ん、確かに少し寄ってるかもしれませんね(笑)。

最近黒沢かずこさんに似てるって方が多い気がしますね(笑)

と言う事で、以前の仲間由紀恵さんの画像と激太りと言われる仲間由紀恵さんの画像とで比較してみたいと思います!

かなり太ってパンパンですよね(笑)

ウエストがバレないような服装で隠してますけど、顔のお肉も腕も以前と比べると結構パンパンになっていますよね(笑)。

ちなみに、この赤いワンピースを着た仲間由紀恵さんは2017年1月のドラマの完成披露試写会の時なので今年ですね。

でも、やっぱりミュージックフェアの時の姿は年を取ったと言うか劣化してしまった感じがありますよね。

と言う事で、2017現在が激太りとの話題でしたが、確かに以前と比べると激太りしてさらに劣化したと言ってもよさそうな姿でしたね。

 

 

↓妊娠中とゆうのは嘘??次ページへつづく↓