【悲惨】仲間由紀恵の変貌っぷりにショックを隠せないんだが・・・(画像あり)

未分類

妊娠中は嘘なのか!

 

そんな仲間由紀恵さんですが、なにやら妊娠中は嘘なのか!といった話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

仲間由紀恵さんと言えば、2014年9月に俳優の田中哲司さんと結婚して話題になりましたが、それから約3年近く経つものの、一向におめでたの話はでてきませんよね!!

太ったと話題になる中、一部では妊娠中との話題もあったようですが、一体どうなんでしょうか?

早速調べてみると、実は仲間由紀恵さんは2016年5月に「妊活中」との話題がニュースサイトに報じられていたそうです。

それが「仲間由紀恵 芸能人&セレブ御用達病院通いで浮上した「極秘妊活」」との内容で、仲間由紀恵さんは4月から2本のレギュラー番組を務めているのですが、どちらも本業の女優ではなく司会やナレーションの仕事です。

それは現在妊活中だから仕事をセーブしていたと言う理由みたいです。

また、妊活でホルモン治療等をすると、その影響で太りやすくなってしまうと言われています。

ということは、激太りしたというのは「妊娠しているのではないか?」ということあながち間違っているわけではなさそうですね!

ただ、考えてみればお二人は結婚していますしたとえ妊娠していたとしても隠す必要は特にないですよね(笑)。

それに、今現在妊娠中なのかは不明なのでわかりませんが、近い将来明らかになるので注目していきたいと思います!

 

 

↓太った原因は旦那の浮気?次ページへつづく↓