「ショック!!」えびちゃんこと蛯原友里も人妻になって劣化?

未分類

髪型が変化して印象が変わった!?

蛯原友里さんと言えば、このように髪型はうるおいたっぷりのロングを想像するかと思います。

 

(か、か、かわいい・・・思わず、お・・おな・・お・・・おな・・・ぬーしてしまいそうだ・・w)

それが、2017年4月上旬に公の場に登場した彼女の姿は・・・

 

 

ん?

 

ん!?

 

そうなんです。
髪をばっさり切ってしまったんですよね。

 

どうです?
あなたはショートのえびちゃんはお好みですか?

これに対して、「変」とか「おばさん」という声はすごく聞かれました。。。
なんなんですかね?
女性って結婚したら髪が短くなりますよね。
子供を出産したら男性的になるんでしょうか?

 

確かに、髪型だけでなく肌年齢も増して、すべすべつやつやだった我々がイメージする蛯原友里はもういないと言ってよいかもしれません。

それでも、1979年10月3日が誕生日で2017年4月現在37歳の彼女、
インスタでもプライベート写真だったり、お仕事関係者と一緒の写真を元気いっぱい投稿していますが、アラフォーとは思えない美貌です。

 

まぁ写真によっては、「あれ?劣化した?」「老けたなー」という声が聴かれてもおかしくないんですが・・

 
 
 
 
 
 
↓次ページへつづく↓