【衝撃!】離婚して10年後大震災がおきた。元夫『地震大丈夫か?心配だから連絡くれ』→私「もう関わらないで!去年再婚したし。」元夫『何で俺に相談もせずに再婚なんてするんだ!』→私「は?」わけわからんwww

驚きDV, 元旦那, 再婚, 子供, 離婚, 震災

 

ここ数日かなりウザかったので厄落としカキコ。 

エネ元夫とは離婚して10年になる。 
離婚の理由は借金・浮気・
仕事をしない・ちょこっとボウリョクなど。

 

当方宮城県在住なのだが、地震後元夫から

 

 

 

「地震大丈夫か」

 

 

 

とメールがきた。 
地震が大丈夫かどうかなんて知らねぇよ!
と放置していたらメール&着信の嵐。 

曰く、

 

 

 

「大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」

「○○(息子)は怪我してないか」 

「心配だから連絡くれ」 

 

 

 

これが数日続き、あまりにもウザイので
電話に出てみたところ 

 

 

「何で連絡よこさない!?」

 

 

 

と怒鳴られた。 
ムカついたし良い機会なので、
去年再婚した事、○○(息子)も
新しいお父さんに 
馴染んでて楽しそうな事、
今までもだが今後は更に関わる気は無い事を伝えると 

唐突にロミオ化。

 

 

 

「何で俺に相談もせずに再婚なんてするんだ」

↑なぜ相談する必要が? 

「俺達は偽装離婚だったはず」

↑どこからそんな話が? 

「相手は○○の父親に相応しいのか」

↑お前よりはよっぽど相応しい。 

「○○は俺に懐いていた。俺も○○を今でも愛してる」

↑キモイ。 

「あの頃俺達はお互いに若かった。今ならきっと大丈夫」

↑馬鹿か!

「俺には○○と面会する権利がある!会わせろ!」

 

 

 

と言い出したので、 

 

 

 

 

「では義務を果たしましょう、
○○の養育費を一括で払ってくれたら
考えてもいいですよ」

 

 

 

と返すと

 

 

「面会は親の権利だ」

 

 

 

の一点張り。

 

 

 

「不満ならば家裁に訴えるが
よろしい、こちらも受けて立つ」

 

 

 

 

と言うと、やっと本気が分かったらしくモニョりだした。 

 

 

 

「とにかく迷惑、私にも○○にも関わるな、
もし○○の学校を探って待ち伏せなど
した日には速攻警察に行く」

 

 

 

旨を伝えて電話を切った。

 

以来電話はかかってこない。 
あきらめてくれたかなぁ・・・。

 

続きはこちら↓↓