「誰コレ?」南明奈の現在の画像が酷い。消えた理由と今の活動は?

未分類

▼南明奈の公式ブログより

2015-12-03 19:42:38
テーマ:ブログ

前にニュースを見て知ってる方もいると思うのですが、初ハリウッド映画出演が決まりました(*^^*)
その撮影のため、数日前からLAに来てるよ♪

{C7100353-6A5C-43AA-8146-A8800A0611D6:01}

今回は英語のセリフもあるので、LAに来る前に英会話行って何度も練習してきたよ(>_<)

幼稚園年長さんの時から10年間英会話はやっていたから覚えるのはすぐできたんだけど、やっぱり発音が難しい(>_<)

rの発音とか難しいー(;_;)
でも苦手なセリフは昨日全部終わったんだ( ´ ▽ ` )よかった♪

今こっちは12月3日の19:42

今日は23時から明け方までの撮影‼︎

がんばる‼︎

ただ、これ以来特にどの映画に出演するのか、公開時期がいつなのか、といった情報は全く流れておらず、実際にハリウッド女優デビューするのかどうかは定かではありません・・・。

南明奈のメディア露出激減の理由!?

 続きはコチラ↓↓