【非難刹到…】風見しんごの娘えみるの事故…犯人が報道されない裏事情…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加害者情報が報道されないことに視聴者は疑念をいだいているようです。なぜ加害者情報がでないのか、事故の全貌と合わせてご紹介します。

風見しんごのプロフィール

風見しんご

風見しんご

生年月日:1962年10月10日
出身地:広島県
身長:169cm
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優

出典:https://parts.news-postseven.com

風見しんごの学歴

風見しんごの学歴

風見しんごさんは広島県出身。幼い頃は、父親が町工場を経営していたこともありエンジニアを目指していたそうです。そして、中学校と高校は広島学院に進学。その後、上京して成蹊大学に進学しました。

成蹊大学は大人気ドラマ「花より男子」の撮影地としても有名ですが、偏差値は55〜68ほどです。

出典:http://deai-wakare.tokyo

大学在学中の1980年、東京ビクトリークラブのメンバーだった哀川翔を原宿で見て、チームに入れてくださいと懇願しメンバー入り

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%A6%8B%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94

哀川翔の誘いで劇団入り

哀川翔の誘いで劇団入り

哀川翔さんがつくった劇団に風見しんごさんを誘ったことがきっかけに、俳優などとして活動をスタートさせます。その後、1982年に「欽ちゃんの週刊欽曜日」のオーディションで見事合格したことでデビュー。そして、風見しんごさんは欽ちゃんファミリーの一員となったのです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

この番組で欽ちゃんファミリーの若きメンバーとして存在感を放つ。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%A6%8B%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94

歌手としても大ブレイク

歌手としても大ブレイク

風見しんごさんは1983年に「僕笑っちゃいます」のCDを出します。すると、このシングル曲が大ヒット。第16回の日本有線最優秀新人賞、第16回日本レコードセールス大賞新人賞を獲得したことで、歌手としても成功を果たします。

出典:https://i.ytimg.com

4曲目の「涙のtake a chance」(1984年12月リリース)は、自らニューヨークに出向き猛特訓でブレイクダンスを修得。振り付けに取り入れ、当時の音楽番組では大きな話題を呼んだ

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%A6%8B%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94

俳優としても大活躍

俳優としても大活躍

風見しんごさんは俳優としても活動をしており、これまでに多くのドラマや映画に出演してきました。

<主な代表作品【ドラマ】>
月曜ドラマランド「まさし君」、水戸黄門、モンスターペアレント、サラリーマン金太郎、Answer〜警視庁検証捜査官、ダブルス〜二人の刑事、GTO、など

<主な代表作品【映画】>
泣き虫チャチャ、あいつに恋して、超高層ハンティング、200X年・翔、など

出典:https://stat.ameba.jp

1990年代頃よりバラエティ番組やドラマに出演し高視聴率レギュラー番組も多く、各局の社長賞及び会長賞も何度となく受賞。ゲスト出演しても高視聴率や最高視聴率を獲得したりで師匠“萩本欽一”に負けず劣らず視聴率を稼げるタレント。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%A6%8B%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94

1994年に女優の荒井晶子と結婚

1994年に女優の荒井晶子と結婚

風見しんごさんは1994年、女優の荒井晶子さんと結婚しました。女優として活動していた期間はわずかですが、映画「釣りバカ日誌」やドラマ「愛しの刑事」などでは主演をつとめていたほど。

そして、2人の間には1996年に長女のえみるちゃん、そして2003年に次女のふみねちゃんが誕生しています。

出典:https://i1.wp.com

娘のえみるが交通事故で他界。。。

 

次へ↓ ↓ ↓