人気のフクロウカフェ、内部告発で発覚した劣悪環境。もはや虐持どころの騒ぎじゃない・・

未分類

暑さで息が荒くなったり、フクロウは喉が渇くとクチバシの下がポコポコと出たり入ったり動くのですが、
その時も水を与えることはありませんでした。

フクロウカフェのフクロウ達が、小さい頃から刷り込みをされて人間に慣れているとはいえ、
人間の環境に適応できるか?

次々と死んでいくフクロウ

亡くなる前のフクロウには、目に見てわかる異変があるそうです。

片足で過ごさず1日中両足で止まり木に止まっている、
目を瞑っている時間が多くなりずっと寝ているように見える、

肩で息をしている・息づかいが荒い、分かりやすい異変は3点だった。

死んだふくろうは?続きはコチラ↓↓