街コンで意気投合しホテルへ!浮かれていたら友人から「おい!その女…」

未分類

結局その後は相手からお預けをくらい、また会場へ戻ることに。

街コンは終わり、2次会へ。

面子は俺、A、保母さん、先生。

2次会はカラオケだったけど俺は保母さんが気になってて 先生は事前にAが気になると言ってきた。

そこで、カラオケ途中で抜け出した。

が、先生にばれる!だけど、

先生「保母さんをよろしくね」

って言われてそのまま戻ってった・・・二人きりになった。いい緊張感と隣にいる可愛い女の子、とりあえず飲みなおすために居酒屋へ。

12時すぎて相手から

保母さん「どっか泊まりたい」

と言われ、テンションMAXのままホテルへ!!

相手がシャワー浴びてる途中で携帯がなる・・続きはコチラ↓↓