街コンで意気投合しホテルへ!浮かれていたら友人から「おい!その女…」

未分類

グループトーク終了

各自、気に入った相手と好きに過ごすフリータイムが始まり、もちろん俺は保母さんに。

倍率はすごく高かった。 相手1人に対して男8人くらい。

諦めムードでもういいやと思い始めた時に携帯が鳴る。

保母さん「2人で話しませんか?」

保母さんからだった。

一気にテンションが上がり、保母さんと抜け出し外へ。

保母さんから女性のタイプとか根掘り葉掘り聞かれ、最終的には

保母さん「ねぇ今日の女の子の中で一番誰が好き?」

もうね、頭と股間が爆発しそうだった。

自分は保母さんが一番気になってる事、むしろ土下座してでも付き合いたいなど、わけのわからないことを精一杯話した。

そうしたら、相手は笑いながらチューしてくれた!

保母さん「どっか泊まりたい」、続きはコチラ↓↓