女優清水富美加の芸能界引退理由。直筆メッセージを公開!内容がヤバすぎ・・・

未分類

出家のために芸能界を引退した清水富美加

女優の清水富美加が宗教団体「幸福の科学」の信者であることを明かし、
出家するため芸能界を引退すると報道されました。

「幸福の科学」は東京都内の総合本部でマスコミ対応や
清水富美加のヤバすぎる直筆メッセージを公開しました。

清水富美加の直筆メッセージ

『ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人、突然に、本当に突然に芸能界から姿を消して申し訳ありません。

お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん関わらせていただいた方々にご迷惑おかけしていること、しっかりと自覚しております。

8年間お仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に
心が追い付かない部分があり、しっかりとした生活が送れず毎日がギリギリの状態でした。

なので今、出家したいと思いました。
出家を決意してからは安定した生活が送れています。

皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事やこの約8年間で感じてきた素直な気持ちをこれから、偽りなく、明かしていきたいと思います。

どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。
本当に本当にありがとうございました。』

このように、出家する理由なども記載されています。

続きはコチラ↓↓