【変貌ぶりがすごい】ハリーポッターの出演役者の現在。変貌を遂げた人が続失ww

未分類, 話題

<大人>

彼は、その後のキャリアはかなり厳しいようです。

自身が出演した舞台『Only a Play』は「ブロードウェイで予想以上の観客を動員した5大映画」の一つに選ばれていますが、

そうかといって彼が特別に評価を受けたわけではなのです。
まだまだ脱『ハリー・ポッター』は厳しい道のりのようですね。

また多くのメディアで麻薬騒動が噂されています…。大丈夫なのでしょうか?

■ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)

<子役>

<大人>

『ハリー・ポッター』シリーズ後も様々な役に挑戦しています。

バレエなどのダンスを求められる役から、『ブリングリング』では今までとは正反対の悪女を演じたり、女優としての幅広さを見せ、ハーマイオニーからの脱却に成功しています。

<また、ランコムの広告塔に、バーバリーのモデルをつとめ、極め付けは国連の親善大使に抜擢されるなど、活動も多岐にわたっていますね。 
ハリポタ出身の俳優陣でナンバー1の活躍を彼女は見せています。
まさにハーマイオニーの役柄そのものかもしれません。

続きはコチラ↓↓