坂口健太郎にスキャンダル!?交際6年の彼女がいた。モデルで女優の〇〇だった……

未分類

 

菊池亜希子と交際6年!?

報道があったわけではありませんが、ネット上では坂口健太郎さんの元カノとして名前が上がってくるのが菊池亜希子さんです。

しかも、その交際期間が6年だとも言われています。
本当だっらすごいですよね!

菊池亜希子さんは、『non-no』や『リンネル』でモデルを務めてきたおり、テレビ・映画に女優として出演することもあります。

独特な雰囲気と感性を持つ美人で、雑誌『ムック マッシュ』の編集長も務めているのです。

8歳差がある菊池亜希子さんと坂口健太郎さんですが、雑誌などで共演することが多く、どちらも雰囲気があるのでとても絵になる2人です。

しかし、一緒にいるという目撃情報はなく、モデルとして仲が良いという話はありますが、交際をしているというのは単なる噂の可能性もあります。

菊池さんは2011年ごろから堂本剛さんとの熱愛も報道されていました。

坂口さんとよりも、こちらの報道のほうが真実味があったのも事実です。

 

元カノはモデルの波瑠

2015年7月に坂口さんが初の熱愛を報道されましたが、そのお相手が波瑠さんでした。

内容は、モデル同士で意気投合し、デートを重ねていたようだということ。

お似合いのように思えますが、熱愛報道に対して所属事務所は友人関係であると否定しました。

また波瑠さんも「あさが来た」に関連する会見時に、自ら『友達』であるとコメントしています。

現場を押さえられたわけでもなく、双方が交際否定したので、ただの話題作りという意見も。

しかし中には、波瑠さんの猛アプローチで、当時別の交際相手がいた坂口健太郎さんを略奪の末、交際に至ったという記事もありました。

波瑠さんは、『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令し、坂口さんとのきっかけを手に入れたといいます。

今カノは…続きはコチラ↓↓