Mステで放送事故、嵐の露骨な態度の理由は?しかも○○は精神を病んでいる?ヤバイ衝撃写真流出か・・・

未分類

AKBが喋っているときの嵐の表情・・・

歌う前にMCのタモリと会話をしていたAKB48。
その後ろに座っていたジャニーズの嵐の表情が露骨に真顔だったwww

テレビを映ってるのにこの真顔は・・・そこまで嫌っている!?

「AKBの話聞いてる嵐の顔が THE 真顔」

「AKBが喋ってる時だけ嵐異常に真顔なんやけど」

「AKBの後ろの嵐、全員真顔www V6のときとの違いwwwwww」

「嵐の真顔率がこわい」

ネットではこのような声が聞かれ、以前にも同じことがあったという話も!

 

「下手にニヤニヤするとジャニヲタが暴れてAKBに迷惑がかかるから」

 

との説もありました。何か訳がありそうですよね・・・

露骨すぎますねwww

ネットの反応

・全員真顔でワロタ

・嵐どうでも良かったけど、ちょっと好きになったw

・ハニートラップで手越の二の舞にならないようにしてんだろ

・流石に統率取れすぎて事務所指示だと予想してる

 

ここまで露骨なのはオトナの事情があると考えた方が良さそうですねwww

 

そして、

Mステの放送事故は他にも沢山ありました。

いくつか紹介します。

ゲス川谷が生放送で出演した際・・・続きはコチラ↓↓