【衝撃!】病院でベビールームに入ろうとしたら鍵がかかってた。看護婦さん「あれー、おかしいなあ」 → 開けたら中には、まさか・・・私(絶句) → 信じられない。。。

驚き乳幼児, 健診, 夫婦, 授乳, 授乳室, 病院, 赤ちゃん

 

病院での4ヶ月検診に行ってきた。

 

ベビールームに入ろうとしたら鍵がかかってた。
ノックしても反応なし。

 

看護師さんに言ったら

 

 

「あれー、おかしいなあ」

 

 

言いながら鍵開けてくれた。

 

 

看護師さんがベビールームの

ドアを開けたら、中には ベンチで

授乳中の母親と、ベンチに寝転んでる父親。

 

 

「授乳中だろ、開けんなぼけ!」

 

 

と怒鳴る父親。

ベビールームは、オムツ台4つと、

ミルク用のベンチ3つ、
母乳用のカーテン仕切りの個室3つある。

 

看護師さんが

 

 

「母乳ならカーテンの中であげてください。
ベビールームは皆さん使うので、
勝手に施錠しないでください」

 

 

と言って、出ていったら

 

 

その母親がこっちを睨んで

 

「何の用?」

 

 

と聞くので

 

 

「オムツ交換と、授乳」

 

 

と答えたら

 

 

「泣いてるわけじゃないんだし、待てないの?
普通、鍵かかってたら誰か
使ってるとか思わない?病院のベビールームなんて、
どんな病気持ってる子がいるか
わからないんだから 可愛い子を、
どんな病気持ってるかわからない
他人と密室で一緒にしたくない

親心がわからないわけ?」

 

と延々言われた。

 

しかも、うちの子の腕の

イチゴ状血管腫を見て

 

 

「何それ?気持ち悪い!
うつったらやだから、寄らないで!」

 

と叫ばれた。

 

 

 

続きはこちら↓↓