【実は簡単に見破れる浮気】こんな行動で浮気はバレる。男だけじゃなく女も分かりやすいもの?

未分類

そんなウキウキ行動が下記です。

・性交渉を拒むor嫌がる

・外出・用事が多くなる

・不平不満を言わなくなる

・携帯を肌身離さず持ち歩く

実は近年、浮気調査を得意としている探偵社・興信所に依頼してくる人の6割以上が男性という状況で、妻の不倫を疑い、調査している夫がかなり多くいるんですよ

浮気といえば男という考えはもう古いですね。

■浮気しやすい男はマメ?

浮気をしやすい男性は、マメであることが最大の条件といえるでしょう。

何やっても面倒くさいと感じるタイプは、連絡を取るタイミングや浮気がバレた時のことを考えただけでウンザリ、行動すらやめてしまうものです。

何事も億劫だと思わず、フットワークの軽い男性ほど、浮気の可能性に近い男性といえます。

 

浮気も遺伝??

「浮気」それは、時代も国も関係なく、そこに男と女がいればおこる問題です。

しかし、中には浮気しない人もいますよね。
なぜ世の中には「浮気をしてしまう人としない人」に別れるのでしょう。

実は、この差に疑問を持ち、遺伝子レベルでの研究が、海外で行われていたことを知っていますか?

浮気されたくなければ、付き合う相手にDNA検査をしてもらえば浮気の心配がぐっと減るのでしょうが、
現在のところ浮気の遺伝子検査ができるまで研究は進んでいません。

しかし近い将来、遺伝子のデータで結婚を決めることが起こりうる可能性があるんですね。

ラッキーなのか・・いや・・それでは、夢がないような・・

 

引用元:https://vipper-trendy.net/fickleness-find-out/