【イケメンのすゝめ】結構いるBARでドン引きされるダサ~い男。カッコ良くなりたい奴は読んでおけ!

話題, 面白, 驚き

 

要領が悪すぎる…

その男性は、お酒が弱いにも関わらず、デートの二軒目にバーに行こうと言いだし、西麻布にあるオシャレなバーに連れて行かれたんですが。

彼は苦手なお酒を大量に飲んだせいで、具合が悪くなって、トイレをずっと占領。

店内にひとつしかトイレがなかったので、クレームが殺到。

さらに一杯あたりの単価が高くて、彼と私のお金を足してもお会計が足りずに、彼がコンビニのATMまで走ることに。

閉店間際だったので、店員さんも早く帰りたそうで、迷惑な顔で見られまくりで。
彼の要領の悪さというか、ダメさぶりにイラっとして、一気に冷めました

なんでお金ないのにそんな高いとこ行ったんですかね?
いいとこ見せようとして、要領の悪さが露見…。逆効果にしかなってないですね。

お酒弱いのに自分から飲みに行くって、いい大人なのに何考えてんだろ…?

 

知識豊富なふり

彼は、やたらとお酒のウンチクを言ってくる人で、バーで注文する時もカッコつけて聞いたこともないような珍しいお酒などを注文。

『そのお酒は置いてない』と言われると、それはもう嬉しそうに『え〜。あんないい酒置いてないなんて、もったいないよ』と、これまたそのお酒のウンチク。

行くお店、行くお店で、バーテンダーなどから苦笑されたり、ウンザリそうな顔をされたり。

さらに私が飲むお酒も、彼が考案して。

『お酒の○○と△△を入れて、レモンを絞って』とか、バーテンダーに指示して作らせるんですが、全部まずかった。
イタすぎてムリですね

女性は知識があって頭のいい人が好きだとでも、思ってるのか…?
そんなのよりも、一緒にいて楽しい人のほうがいいと思いますけどね。

自分ではカッコイイと思ってやっていることも、もしかしたらドン引きされているかもしれません。

オシャレで雰囲気の良いバーは男性をカッコよく見せるけど、1歩間違えると…
ただのキモい野郎でしかないですからねw

いくらおしゃれな場所でも、結局はその人自身の問題なのかも…。

続きはコチラ↓↓