【女の花園】男性が知り得ない(知りたくなかった)女子トイレや女子高の現実・・・

驚き

■着替えのときは……

・「窓があいていても人目を気にせずどこでも着替える」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「人から聞いた話では、ブラを教室に干して、男性の先生が困っていたそうです」(29歳/その他/その他)

・「体育のあと着替えをのばして男性教員が入ってくるのを妨害する」(29歳/生保・損保/事務系専門職)

ブラが干してあったら、確かに困りますよね(笑)。着替えで授業の開始を遅らせるなんて、みなさんなかなかの策士です。

■よくある姿

・「スカートの下にジャージをはいて防寒する」(26歳/金融・証券/営業職)

・「夏とか普通にスカートをまくって下敷きで仰いでいる」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「パンツを見せるくらいなんてことない。女子校では大胆に足を広げたり、スカートを脱いじゃったりしがち」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

これらはもはや、女子校では当たり前なよう。学校を出たら一気に「女子」への変貌をとげるのでしょうか。

女子校あるある、みなさんには経験ありましたか? これも青春時代の1ページ……なのかもしれませんね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数196件(22歳~34歳の働く女性)

 

引用元:https://newtrendys.com/surprised/josi-toire、https://woman.mynavi.jp/article/150118-28/