【これはアカンw】エアロビと星野源の親和性が高すぎて草を禁じ得ないwwwww

芸能, 面白

伝説となったダンス

エアロビクスといえば80年台のホリプロオーディションで伝説になったダンスが有ります。

見たことがある方も多いのではないでしょうか?

それがコチラです。

 

恋ダンスとエアロビクスのコラボレーション動画に比べると、やはりグダグダですね。笑

コチラのダンスは井森美幸さんが踊っていますが、当時のホリプロオーディションで約12万人の応募の中から、見事グランプリに輝いたものです。

2016年のホリプロのオーディションの応募数は約2万5千という数に対し約5倍の応募数があって、グランプリになるって凄いですね。

ちなみにコチラの動画ですが、現在はホリプロの意向でTV放送禁止になっているのだとか、笑

理由は、こちらのVTRが出回りすぎてしまったため、これ以上使いすぎると面白くなくなってしまうのではと危惧下からだそうです。

CGを作ってしまうテレビ番組まであったくらいの大人気動画でした。

ムキムキでこのキレは気持ち悪いwww続きはコチラ↓↓