【奥さんの妊娠中に…】ワッキーの現在…驚きの月収…3年不倫愛?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんは、2007年に一般女性と結婚し、子供が二人います。一家の大黒柱でもあるワッキーさんですが、2017年に驚きの月収(14万円)を告白!

 

ここではワッキーさんの家族(嫁・子供)と、現在月収14万になるぐらいに干された理由をまとめています。

ワッキーさんのプロフィール

 

ワッキー

出典:http://rolly617.cocolog-nifty.com/

芸名:ワッキー

本名:脇田 寧人(わきた やすひと)

出身地:北海道釧路市

生年月日:1972年7月5日

身長:178cm

血液型:B型

出身高校:船橋市立船橋高等学校

学歴:専修大学経済学部中退

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

 

 

ペナルティ

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

コンビ名:ペナルティ

ボケ担当:ワッキー

ツッコミ担当:ヒデ

 

サッカーの強豪校・市船出身のワッキーさんは同校先輩であるヒデさんに誘われ、1994年にコンビ結成。下積みを経て「爆笑オンエアバトル」、「めちゃイケ」などへの出演にて知名度を高めました。また、どちらもプロのサッカーを志したことがあり、それ関連の仕事をすることも。

 

 

 

ワッキー

出典:http://up.gc-img.net/

最近では変態おじさんが話題。

ワッキーさんのギャグとしては、体毛の濃さを利用したり変顔芸などが多いです。そんなワッキーさんに有吉弘行さんからつけられたあだ名は「クソすべり芸人」。

 

ワッキーさんの家族(嫁・子供)まとめ

嫁・あゆみさんとの馴れ初めから結婚まで

 

次へ↓ ↓ ↓