ラーメン二郎に「クソ野郎三連コンボ」登場!ヤバいやつ現る。 三田と仙台には気をつけろw

未分類

三田本店にもヤバイ奴がw

ちょっとイライラしたところで、次は気持ちいい事件?です!

ラーメン二郎の本店は、東京都港区三田にある『ラーメン二郎三田本店』

そこに朝9時に来たお客がやばすぎるwと話題になっているのです。

そう!『ラーメン二郎三田本店』に強者が出現したのです!

Twitterでこんな投稿が。

小でも満腹になること間違い無し!なのに、『大豚ダブル全マシマシ』

・・・・・・・・。
一体どんな腹してるんだ!?

二郎に行ったことのある人はこの凄さが分かると思います!

しかも朝の9時からです。
めっちゃ胃もたれしそうですが、すごい!の一言ですね。

みなさんも、食事をするときは自分が食べれる量にしておきましょうねw

そうしないと、『クソ野郎』になってしまいます。笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ramen-ziro/