夫婦が過激なハプニングバーへ行った結果→妻、一か月帰らず→返ってきたのは30枚のDVD「オーナーの●●●を入れて下さい!」→妻、素知らぬ顔で帰宅が・・・

未分類

夫婦で楽しんでいた最中に、妻を連れていかれてしまった男。

こんなことってあるのでしょうか?!
さすがハプニングバー。何が起こるかわかりませんね。

そして1人になってしまった男に異様な展開が待ち受けていました。

 

1ヶ月の空白

1週間たっても、2週間たっても、奥さんは家に帰ってきませんでした。

しかし!1ヶ月たったある日、奥さんは何事もなかったのように家に戻ってきたのです!

ひとまず安心ですかね?
二度と帰ってこない、とかじゃなくてよかったです。

しかし、彼がこの1っヶ月のことを聞いても、何を話してくれなかったのです。
それ以外は今までと何も変わらない奥さん。

ただ月に一度、「友達と旅行に行ってくる」と言い、外泊する日が増えことだけが1ヶ月前との変化だったそうです。

それからしばらく経ち、妻が外泊している日、彼宛に30枚のDVDが送り付けられてきたのです。

なにやらそのDVDにはそれぞれ1~30までの数字が。

不思議に思い、私はまず1と書いてあるDVDを再生しました。

画面に映ったのは、なんと目隠しされて両手足を縛られイスに座った彼の奥さん。

一人の男が不安そうな妻に近づき、

複数の男たちが奥さんを・・・続きはコチラ↓↓