【本当にあった怖い話】母に溺愛される弟が許せない!『女の嫉妬』車から突き落とし……

未分類

1番怖かったことを!

どうしても弟さんが許せなかった彼女は、こう考えたのです。

「だったら代わりに私がこいつに辛い思いをさせてやろう」

まだたった5歳の子が抱いた感情だと思うと、悲しすぎます・・・。

そして、彼女は決行してしまったのです。

家族で出かけた時のこと。

母親が車を運転し、彼女と弟は後部座席に。
弟さんはチャイルドシートもしていたそうです。

車が走っているのは高速道路だったので、当然かもしれないですね。

そこで彼女は、自分がされて1番怖かったことをしてやろうと・・・。

弟のチャイルドシートをはずし、ドアを開け走行中の道路に突き落としたのです!

当時の彼女は高速道路なんて理解していません。

「いつもより早く走ってるときに落としてやったら、もっと怖いだろう」
くらいにしか思ってなかったそうです。

想像すると恐ろしくて・・・悲しいです。

事件のあと、さらなる悲劇が・・続きはコチラ↓↓