【変態の巣窟】「今日の仏さんは、上玉だよ」霊安室で〇〇行為・・・亡くなった人を処理する”下げ屋”の実態。

未分類

いくらその遺体が美人だったとしても、遺体で欲情したのは確かですね。

男性は、そんな自分が心配だ、と話しています。
しかし、この男性はまだまともな方なのかもしれません。

葬儀屋で働く人の中には、頭皮がえぐれたりしている遺体を見て興奮する人や、屍姦目的で就職したネクロフィリアも存在しているというのですから・・・。

多くそういう趣味の人がいるかは、わかりませんが実際にいることは確かです!

若い女性の葬儀を執り行う場合には、故人の尊厳を守るためにも、御遺体から目を離さないように注意しないといけないかもしれません。

家族や友達が亡くなった時に、自分の大事な人がそんな目で見られるなんて耐えられません・・・。

絶対にこのようなことをされないようにしたいですね!

また、自分が亡くなった時も誰か知り合いに目を離さないようにお願いしておいた方がいいのかもしれないですよ・・・。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/sageya-zittai/

 

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

 

藤井フミヤが
マンションから飛び降り!?
悲惨な状況に!

 

 

歌手の藤井フミヤがマンションの3mの高さから

転落してしまっていたことが明らかに。

命に別状はないが何箇所も骨折するなど悲惨な状況だったという。

 

藤井フミヤが飛び降りて足を骨折!

これは今年2月のことだそうです。

 

フジテレビ『MUSIC FAIR』で

歌手・藤井フミヤが

「高いところから飛び降りました」と告白!

 

当時、酒を「ちょっと飲んでいた」そうで、

フミヤの説明によると、

「扉が開かなかった」ため、

そのまま3メートルぐらいの高さから飛び降りて負傷した。

「翌日見たら、高かったですね」と笑った。

 

この結果、右足を2カ所骨折したようです。

大怪我3連発…!続きはコチラ↓↓