NEWS小山慶一郎が女性30人と乱●気さわぎ!?音声流出でどえらいことに・・・(音声あり)

芸能

コチラは問題となった音声の一部ですが、音声の他の部分には
過激な内容を発送させるような発言もあったそうです。

連続する炎上騒動


コチラの音声が流出する前、小山慶一郎は元アイドルグループのメンバー太田希望とのスキャンダルが報じられるなど、立て続けに炎上騒動を起こしていました。

太田希望のインスタグラムでは小山慶一郎とおそろいのグッズなどが公開され、ルール違反としてアイドルグループを解雇されましたが、
太田希望がインスタグラムで使っていた「るんるーん」というフレーズを
その後も小山が自分の有料ブログで使いまわすなどして、ファンへの不満を更に逆撫でた結果を導いています。

ニュースキャスター等の仕事もこなし一件清楚なイメージが強かった小山ですが、元々はチャラ男だったと言われており、今回の立て続けの騒動から結局はチャラ男のままだったとイメージ急落の危機にひんしています。

しかしこの騒動が過ぎた今もなおニュースキャスターの仕事を堂々とこなすその強靭なメンタルには感服しますね。

今後、彼がどのようなアイドル人生を送っていくのか目が離せません。

ネットでの反応

  • 小山オワタな
  • コレはファンに対する裏切り行為、許せない
  • ファンだったやつもアンチになっちゃうんだろうな、小山乙

 

引用元:https://vipper-trendy.net/news-ranchiki/ http://yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp/entry/2016/08/27/125912