篠田麻里子はAKBを実質的には「クビ」の、強制的卒業だった!あの秋元康をガチギレさせた問題行為とは?

芸能篠田麻里子 AKB, 篠田麻里子 クビ, 篠田麻里子 可愛い, 篠田麻里子 夜, 篠田麻里子 枕, 篠田麻里子 現在, 篠田麻里子 秋元康, 篠田麻里子 親指

彼氏が横尾は嘘なのか!

 

そんな篠田麻里子さんですが彼氏は横尾は嘘なのか!といった話題もあるようなので、そちらも調べていきたいと思います!

早速調べてみると篠田麻里子さん横尾渉さんとはテレビ朝日系「ペットの王国 ワンだランド」で共演しており、同い年の1986年生まれ、さらに番組内でもとても仲が良い事から『彼氏なのでは??』との噂が一部の間で囁かれていたそうですが結論からしてどうやらのようですね。

と言うのも番組内で篠田麻里子さんは横尾渉さんにあだ名を考えてきたと言うのです。

その発端は共演者の関根勤さんが「横尾さん」と呼んでいる事に対して「なんかよそよそしいね」と悩んでいたらしく、それを知った篠田麻里子さんが関根勤さんと横尾渉さんのよそよそしさを解消するために考えてきたあだ名が「横チン」だったそうです、、、、。

まあ、ここから察しても自分の彼氏のあだ名に「横チン」は付けませんよね普通(笑)。

その他にも、特にお忍びデートをスクープされたといった情報も無いので篠田麻里子さんの彼氏は横尾渉さんではないと言っていいと思います!

また「横チン」とのあだ名に対してネットでの反応をご紹介したいと思います!

「表記がカタカナなのがやばかったね」

「麻里子さま、ありがとう」

「ちょっと横尾さんを侮辱しすぎじゃない?」

だった様ですね(笑)

カタカナでもひらがなでもイントネーションを間違えればどっちもダメでしょうね(笑)

と言う事で、篠田麻里子さんの話題をご紹介してきましたが、今後の篠田麻里子さんの動向にも注目しつつ新しい話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/42480?readmore、https://entamix777.com/3849.html、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E7%94%B0%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%AD%90