篠田麻里子はAKBを実質的には「クビ」の、強制的卒業だった!あの秋元康をガチギレさせた問題行為とは?

芸能篠田麻里子 AKB, 篠田麻里子 クビ, 篠田麻里子 可愛い, 篠田麻里子 夜, 篠田麻里子 枕, 篠田麻里子 現在, 篠田麻里子 秋元康, 篠田麻里子 親指

2017年の仕事も解雇された?

 

そんな篠田麻里子さんですが2017年の仕事も解雇された?との話題が浮上しているみたいなのですが、果たして篠田麻里子さんのお仕事事情はどうなっているのか調べてみたいと思います!

AKBに所属している際には2012年のCM起用者数で篠田麻里子さんは20社とNO.1にもなったことがあるのですが、、、

2013年にはAKBを卒業し、仕事の幅を広げて活躍していました!

そんな篠田麻里子さんですが、以前は見ない日がないほどテレビに出演していましたが最近メディアで見なくなりましたし、鬼劣化などが関係しているのでしょうか?

と言う事で早速調べてみると、現在のお仕事は「めざましテレビ」内で放送されている「めざましアニメ」での声優とNHKの「しあわせニュース」への出演をしているみたいですがやはりお仕事は激減しているみたいですね。

以前はドラマにバラエティー番組など舞台etc.の出演であったりと忙しかったのですが、、、でも2017年2月に公演された舞台の「BIOHAZARD THE Experience」にも出演されています。

また調べてみると意外と「プレバト」「ペットの王国」映画では「テラフォーマーズ」などにも出演していていますし、ファッションお仕事やモデルとしての活動もあるので2017年の仕事を解雇されたわけではないですが、激減してしまったようですね〜!

というか、篠田麻里子さんだけでなく、AKB48を卒業した方々の姿もあまり見なくなっちゃいましたよね…。(笑)

 

 

 

↓横尾が彼氏??次ページへつづく↓