手口がゲスすぎ。きゃりぱみゅぱみゅ大迷惑!熱狂的ファンが児童”わいせつ”で捕まり・・・

未分類

Twitter

ちなみに名言もあるみたいですね。

Twitter

無職のわりに、よくライブにいったりグッツを買ったりしていたみたいです。

ファン行動以外にも、いろいろ行動していたようですし、ビジネスでもしてたのでしょうか?

一体、どこからお金がでてきたのか謎ですわ…。

自分の行動が、自分が好きなきゃりーぱみゅぱみゅの価値・評価を下げるとは考えられなかったんですかね。

38歳で何やってんだか…。

ネットでの反応

・きゃりーが完全に関係無くてワラタ

・こういう記事が挙がる事によってきゃりーぱみゅぱみゅも風評被害を受けてしまうって普通に考えたらわかるもんだがなぁ。リーダー失格。人間失格

・これは漫画やアニメゲームと同じようにきゃりーも規制しなきゃ!っていう流れ?

・まじか…きゃりーファンおかしいのしかおらんな!

・きゃりーとびひや…

二度とこんなことしないように、しっかり罪を償ってほしいですね!
またやる気なら、出てくんな!って思っちゃいますわ…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kyari-fan/ http://matomame.jp/user/arieru555/4dea811d85a281a25b63