みちょぱ初ドッキリ!ローションまみれになった顔がエ□過ぎる上に大胆な開脚も。すっぴんも大公開w

未分類

そしていよいろ自らローションを被りスタートです。

みぱちょ

そして結果は・・・20センチ!
予想外に好記録を出したみちょぱは、「いえーい!あざーす」と手を叩きながら喜んでいました。

その時、すべっていくみちょぱの大開脚が「ヤバイ」「刺激的」だと話題になったのでした。

そんな見事な滑りはこちらで御覧ください。

YouTube動画

 

すっぴんはどんな顔?

ファッションやメイクで絶大な支持をされているみちょぱ。

ガッツリギャルメイクなので、その素顔が気になっている人は多いのではないでしょうか?

そんな彼女のすっぴん顔がありました!

それがこちら。

みちょぱ

こちらもナチュラルな感じで可愛いですね!
顔立ちが元々整っているように思えます。

個人的には、すっぴんのほうが好きですが。笑

そんな、みちょぱさん。
今は彼氏はいないと言われているそうですが、いつできてもおかしくないですよね!

メイク姿もすっぴんも可愛いなんて、男の人がほっとおかないでしょう。

20歳くらいになって落ち着いたら、また違った綺麗さを見せてくれそうなみちょぱ。

これからの成長と活躍が楽しみですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/mityopa-candid/