みちょぱ初ドッキリ!ローションまみれになった顔がエ□過ぎる上に大胆な開脚も。すっぴんも大公開w

未分類

みちょぱは、1人目で登場。

みぱちょ

今回もニセ企画ということで呼び出せれています。

そして、いきなりローション椅子で下半身をローションまみれに・・・。

みぱちょ

座ってローションの中に落ちると大爆笑!

「うわー最悪」と笑いつつ、コメントしています。

まだ、服がパンツでよかったかもしれないですね。
これでスカートだったら、ちょっとマズそう・・・笑

そしてローション砲で上半身をローションまみれにされて、会場へ。

みぱちょ

会場についたら、「何言ってるの?」と分かっていない様子。

そして「何でママいるの?」と、滑り台の下にいたアシスト役の母親を発見。

そうです!
今回のカーリングのアシスト役は、みちょぱのお母さんだったんです!

母親が、みちょぱへ笑顔で手を振ると「なんで手振ってるの、普通に?頭おかしいんじゃないの?」とユーモアあるツッコミを。笑

エロい動画はコチラ↓↓