実はあざとかったヒカキンの本性が流出か!?動画に写り込んだ裏の顔が大炎上

話題

ヒカキンがターゲットにしている若い層の人たちには気が付かなかったかもしれませんが、ネットの住人たちは見逃しませんでした笑

コレだけ人気が高ければこんな些細な事でも炎上してしまうあたり、さすがヒカキンと言わざるをえないですね、笑

ヒカキン・プロフィール


本名:開發 光(かいはつ ひかる)
年齢:1989年4月21日(27歳)
出身:新潟県 妙高市
血液型:O型
職業:YouTuber、ヒューマンビートボクサー

ヒカキンの本名である開發(かいはつ)という名字ですが日本に1700人ほどしかいないほど珍しい名字で、聞いたことない人も多くそれだけで一時期は話題になっていました。

また職業のヒューマンビートボクサーとありますが自分のヒューマンビートボックスをYouTubeにアップロードし始めたのが彼のYouTuberへの第一歩だったのです。

動画冒頭の自己紹介でもヒューマンビートボックスをきかせた「ブンブン!ハローユーチューブ!」のフレーズが印象的ですよね!

なんと約10年前の動画がコチラ↓↓