千葉で小学生女児が行方不明。犯人は小学校の●●長、猟奇的行為に寒気が止まらない・・・

ニュース

新事実発覚!!

犯人逮捕に繋がりそうな、発見がありました。
もうすぐ逮捕されるだろうという声もあります。

それが早く現実になるといいうのですが。

遺留品が見つかる

現在起きている『千葉9歳女児殺害事件』
これは千葉県我孫子市内の排水路わきで、ベトナム国籍の小学3年生の女児(9)リンちゃんの遺体が見つかった殺人と死体遺棄の事件のことです。

千葉女児殺害事件

捜査は続いていますが、いまだに犯人は逮捕されていません。

しかし、捜査に進展があったのです。

リンちゃんは裸の状態で発見されたのですが、その遺体が発見された現場から10数キロ離れた茨城県坂東市の利根川の河川敷で遺留品が見つかりました。

遺留品発見

発見されたのは、リンちゃんのランドセルのほか、女の子用の服などが数点。

リンちゃんの自宅から、遺体が発見された現場までが10キロ、そしてそこから10数キロ離れた場所で遺留品が発見!

・・・犯人が何を考えているかが、全くわかりません。警察をからかって遊んでいるのか、何か意味があるのか。

これは犯人が捕まらないと真実が出てこないかもですね。。。

ここから何か犯人に繋がる手がかりがあるといいのですが…。

犯人は土地勘あり?続きはコチラ↓↓