千葉で小学生女児が行方不明。犯人は小学校の●●長、猟奇的行為に寒気が止まらない・・・

ニュース

同級生やお母さんの声

■同級生の女の子

「リンちゃんは転校してきたけど一緒によく遊んでいました。
明るくて元気な子でした。
事件に巻き込まれたと聞いて悲しいし、怖いです」

身近な友達を無くした悲しみと恐怖は想像できないほどのものでしょう。

■同級生の母親

「リンちゃんと娘が同級生だったので学校で何度も見かけました。
娘からはまじめな子だと聞いていました。4
月から4年生になるはずだったのに、行方不明になってみんなで探していました。
こんな最悪の結果になってショックです」

このように話していました。

■リンさんの母親
リンさんの母親と見られる人物のフェイスブックには、リンさんの行方がわからなくなっていた25日に書き込みがありました。

それによるとベトナム語で、

「娘よ、どこにいるの。
家に帰っておいで。
お母さんはつらい。
きのうからずっと。
家に帰っておいで。
お母さんは誰に言えばいいのか。
つらいよ」

と、つづられていました。

リンさんが遺体で発見された後には、

「とても悲しい。メディアに話すことは何もない」

そう共同通信の電話取材に語りました。

犯人が見つかったとしても、何をしても、リンさんが戻ってくることはありません。

お母さんが悲しみから抜け出せる日は来るのでしょうか…

新事実発覚!!続きはコチラ↓↓