小泉純一郎・進次郎の家系がヤバかった!!!!曽祖父は近代893組織を作り上げ、祖父は全身刺青の国会議員

芸能, 話題, 驚き

小泉純一郎妻(元)宮本佳代子とはどんな人か?

 

小泉純一郎の妻M元)宮本佳代子さんはお金持ちでお嬢様です。

政治家と大企業社長令嬢の結婚はあります。

アベマリオもそうですよ。

安倍昭恵さんの父は森永製菓元社長の松崎昭雄さんです。

 
kzm24さんの投稿
17817655 1914614895450364 5306215872669417472 n

 

いや~!美人ですね。

上品で美しい!

孝太郎さんも進次郎さんもお母さん似ですね。

お父さんの小泉純一郎さんには似てない・・

孝太郎さんのように芸能人になっても良かった感じ・・

 
quafuvaさんの投稿
17818343 2325639784241453 4935803857109254144 n

 

現在60歳の宮本佳代子さん。

小泉純一郎さんとはかなり歳が離れているし、若くして幸太郎さんを産んでいますね。

 
kzm24さんの投稿
17494968 1292073617506451 3019274554963918848 n

 

政略結婚だったのでしょうけれど、三人の子を授かっての離婚ですから。

小泉さんは再婚はしませんでしたね。あまり浮いた噂もなかったように思います・・

 

小泉純一郎は妻・宮本佳代子と何故離婚したのか?

 

小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんはお腹に子供さんがいたのに離婚したのは相当な理由があるはずですが、それは黙して語らず。どうしてなのでしょうか・・

 
kzm24さんの投稿
17818424 396076764111979 6170791208806252544 n

 

小泉純一郎妻(元)宮本佳代子はこんなに可愛い息子二人を残して離婚したのはちょっと信じられません。

小泉純一郎さんが変態だとか宮本佳代子さんが熱心な学会信者だとか・・色々噂はありますが、真実は分かりません。

これは当人にしか分からない事。

離婚する夫婦は本当の理由は当事者しか分からないのです。

でもそれ相応の理由があったから、小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんは家を飛び出したに違いありません。

 

離婚理由は、女系家族に嫁がなじめなかったからとも言われています。

小泉家は3代に渡る政治家家族(祖父は逓信大臣、父純也氏は防衛庁長官を歴任)、選挙を支える母と姉、家事をするもう一人の姉に嫁が入り込めるわけがない、とは事情通の話(週刊新潮01年4月19日号)。

これは有り得ない話ではないですね・・

小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんの立場なら、離婚したくなります。でも真実は分かりません。

小泉純一郎さんも小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんも黙して語らずですから。

 

小泉純一郎と小泉純一郎妻(元)宮本佳代子の長男・小泉孝太郎は芸能人として頑張っています

 
kzm24さんの投稿
17817942 417710835268820 382993920390332416 n

 

小泉純一郎さんと小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんの長男幸太郎さんは顔よし、性格よし、俳優として立派にやっている息子さん。

そして、家系と育ちの良さです。とっても品のある人です。

 

小泉純一郎と小泉純一郎妻(元)の二男・進次郎はサラブレッドです

 
kzm24さんの投稿
17818789 456506344692128 3979401574723092480 n

 

小泉純一郎さんと小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんは政界のサラブレッドを産みました。

曽祖父、祖父、父、そして進次郎さん。

将来の総理大臣候補です。

小泉家は政治家の家系なので、政治家の道を行くことになった訳ですが、進次郎さんも芸能人並みの容姿を持っていますね。

 

 

↓次のページへつづく↓