小泉純一郎・進次郎の家系がヤバかった!!!!曽祖父は近代893組織を作り上げ、祖父は全身刺青の国会議員

芸能, 話題, 驚き

小泉純一郎と小泉純一郎妻(元)宮本佳代子の間には3人の息子がいます

 

小泉純一郎さんと小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんの長男。

俳優として頑張っています。

イケメンです!

爽やかだし、あまり浮いた噂がないという人です。

そろそろ結婚を考えた方がいいかな?お父さんは芸能人になることに対して反対はしなかったようですね。

 
mn_i928さんの投稿
18812226 1363122080423404 5535692702529617920 n

 

小泉純一郎さん小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんの二男。

お兄さんと似ていますけれど、進次郎さんの方がキリッとした感じ。

お父さんの後継者はずっと前から進次郎さんに決まっていたらしいです。

出来のいい息子さんです。

こちらもまだ独身。

お兄さんの幸太郎さんとは仲良しで「俺たち結婚出来ないよね」と語っているとか・・

進次郎さんの場合は結婚相手も選ばなくてはならないから、ちょっと大変かも?サラブレットの家系ですから。

 
norihikotsukuiさんの投稿
18646519 211314909378296 3206176383336185856 n

 

小泉純一郎さんと小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんの三男・宮本佳長さん。

三男は宮本佳代子さんのお腹にいたときに離婚してしまってたのでした。

小泉純一郎さんとは宮本佳長さんの結婚式で会えたそうです。良かったですね・・

 
da_eさんの投稿
18011801 397718873942743 2851379236776706048 n

 

小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんがこの二人の小さい頃に出て行ってしまったため、兄弟はとっても仲良しらしいですよ。

孝太郎さんがテレビで言っていましたけれど、お父さんとは今でもお風呂に一緒に入るとか・・

 
 
 
↓元妻ってどんな人?次ページへつづく↓