下着コーナーで「手ブラでお買い物ください」!?そんなこと言う?面白い店内アナウンスに思わずクスっ

面白

今ちょっとワロタ職場のアナウンス「先ほど、ハムスターと思われるぬいぐるみの落とし物がありました、お心当たりのある方は店内までお越しください」 モジャ公とかの可能性もあるからね

スゴい人を呼び出してる

店内に10分おきくらいでさっきから響き渡るアナウンス 「迷子のお知らせです。3歳くらいの、〇〇くんという名前の、アイアンマンのお子さんがお父さんをお探しです」 アイアンマン…はやく見つけてあげて( ˇωˇ )

いま店内アナウンスで 呼び出された人の名前 「ありえる」だったんだけど。

空耳だけど…びっくりした

店内アナウンスで「子供からジャッキーチェンまで」って聴こえたのは確実に空耳

ツルハドラッグの店内アナウンス 「お気軽に従業員までお声がけ下さい」 が 「お気軽に金正日までお声がけ下さい」 にしか聞こえない。金正日・・・( ՞ټ՞)クスクス

手ブラしたら捕まるんじゃ?続きはコチラ↓↓